今日は娘達二人が楽しみにしていた
仮面ライダーエグゼイドの映画に
連れて行ってきましたよ。
キュウレンジャーもハマってるので
楽しかったみたいです。
毎週一緒に見てるので親のこっちも
結末がどうなるか気になったり
しちゃってます( ̄▽ ̄)
子供と話すためにはキチンと理解してないと
意味わかんなくなっちゃいますしね〜。
次の仮面ライダーのビルドも出てきて
それも見る気満々なので
また次の一年も仮面ライダーの
定期視聴は決定のようです(´・∀・`)


ポケモンの映画もあってるようで
二人はポケモンにもハマりつつあるので
いつかはこっちにも連れてこなきゃ
いけなくなるのかもしれません(・∀・i)