実は6月の話なんですが

我が家にネザーランドドワーフの女の子がやってきました。

子供たちがどうしてもウサギが飼いたいと言っていたら

お母さんまで一緒になってウサギにハマってしまったので

それならいい子がいたら(予算的にもw)

ってことで探してたのですが巡り合えました!

我が家にやってきたオレンジネザーランドドワーフの女の子、

娘がトットちゃんと名付けました。

ウサギを飼うのは初めてですが

しぐさをぼーっと見てるだけでも結構なごみますね~。

これはなかなかイイ感じです。

フードの他にもチモシーという牧草もたくさん食べるんですね。

あげるともしゃもしゃと食いつく姿はとっても可愛くてイイですよ~!

この後、今日までいろんな出来事があったのですが

ぼちぼちとアップしていってみようかな~っと思います。

我が家の新たな家族トットちゃんをよろしくお願いしま~す(^O^)/