サンタさんとして
ガシャコンブレイカーと
ガシャコンソードを
準備してました。


朝起きてプレゼントを見つけた
二人の娘は大喜び!



顔隠してますが
ホントに良い笑顔してましたよ~!
まだ上の子が年中さん、
下の子は2歳なので
サンタさんを信じていますので
夢を壊さないように
気をつけつつ何が欲しいか
聞いてみると
仮面ライダーエグゼイドの
おもちゃでした。

一応娘二人なんですけどね(・ω・;)
なぜか男の子のお家のような
プレゼントになってしまいましたが
エグゼイド大好きな二人にとっては
やっぱりこれで良かったみたいです。

ところで、小さな子どものいない方は
エグゼイドを見たことはないと
思うのですが今の仮面ライダーって
こんなんなんですよ。
ガシャコンブレイカーの方が
主人公のエグゼイドです。
初めて見た時はなんじゃこりゃ?
って感じでした(^-^;)