昨日は台風がなんとか
韓国側に逸れたおかげで
無事に過ぎてくれて良かったです。
それでもかなり風が強かったから
あれが直撃してたらと思うと
怖かったですね〜。

台風が過ぎて今日は綺麗に晴れました(^^)
仕事の都合で今日がお休みになったので
レナさんを散歩に連れて行きました。

レナさんは壁際を歩くのがお好き。


散歩途中に公園の草むらで一休み。


ついでにおやつタイムということで
まずはお手からです。


オヤツを目の前に出して待て〜!


ヨシッ!でパクリと食べる
レナさんでした(´ڡ`    )


おやつを食べたあとはベンチに上がって


首元を揉んであげたり


アゴを撫でてあげたり


頭を撫でてあげたりと

気持ちよさそうな顔で
楽しそうなレナさんでした«٩(*´∀`*)۶»