桜の花が散って
だいぶ日にちが経ちましたが
ここら辺では今度はツツジの花が
満開になってきました。
日当たりの良い場所では
綺麗な花が咲いていますニコニコ







休みの日は子供にせがまれて
一緒に近所の散歩に出たのですが
通りの向こうの高台にある公園で
綺麗な花が咲いてるのを見つけて
あの花のとこまで登って行ってみようか?
って聞くと行く!っと元気に
返事をするので行ってみました。

後でアップしてみようと思い
撮っていたのをすっかり忘れてました(^_^;)
綺麗な花を見て一面にタンポポの綿毛が
咲いてるのを見てテンションがあがり
遊具で楽しそうに遊ぶのを見てると
こっちも楽しくなるお散歩でした(∗ˊωˋ∗)