M★エンタメディア | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたか爆笑キラキラ
まほみがかきまーーーーーーす!

昨日はいつもお世話になってる
MKcafeのみなさん主催【エンタメディア】に出演させて頂きましたキラキラ

{5073F8D1-586D-4F3B-BB59-67CEFE2FF5D7:01}

今回も豪華な出演者の方々で
とても楽しかったし、エンターテイメントの力をひしひしと感じた1日でしたおねがい

主催の皆様、スタッフさん
出演者の皆様ありがとうございました!

リハ前にはMKcafeで
てりたま鯖マフィンうお座うお座うお座うお座

イベント終わりには新作の!
カリカリ梅鬼おろしそ鯖マフィン!

{A3894D9F-B8AA-4370-9595-5E3CBFFC9F4D:01}

さっぱりおろしとシソの中に入っているカリカリ梅!おったまげ美味しかったですおねがいまた食べにいこーっと星



そして初共演させていただいた
各メディアに引っ張りだこ!
avexサンシャイングラビアオーディショングランプリのりーめろ先輩こと莉音ちやんルンルン

{40DBE59F-8530-474C-ADC0-47F70BD5F1EF:01}

ほなみちゃんも受けてたオーディションだったり、たまご愛好家ということもあり盛り上がりましたねチュー


そして噂の【角度詐欺】を一緒にやらせていただきましたーグラサン



できてるかな笑い泣き
本物は、りーめろちゃんのTwitterなどををみてね!笑




そしてお次は30日!
{A3424878-C29D-4F10-8C72-53E417425394:01}
詳しくはこちら星星星
みんなで楽しもう拍手

そして新グッズ発売だよ照れOK星
みんなきてねーーーーーー!!!!






さてはて。
Twitterでもお知らせしましたが

{18EA63C8-4A12-4346-AEC2-3DF87C877190:01}

{5BA16182-F685-4C1A-A2CB-4E9E6393BD97:01}




理由はまたお休みするときに
言うつもりではありますです!
皆さんよろしくお願いします。

私って鉄人やから!よろしく!笑






まほみん。





毎週火曜21時ツイキャス配信中!

毎月第4火曜SHOWROOM配信中!

Newリリックビデオ唇Whatyousay
                           唇未来図
               唇キミニムチュー


Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min

Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 


個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen



ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部