M★わくわく | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたか爆笑キラキラ

まほみです!

{4662F08E-2E66-4419-B0ED-C06E46833B2F:01}


わたくし実は優柔不断でして。
だけどメンバーみんな
かなり強行突破するような人でして。

今回は背中を押され、
初!プライベートで明日
みんなで昼間から遊びますおねがい



強引に決めてくれた
みんなに感謝やなラブ



楽しみすぎて吐きそうですピンクハート



わーいわーい爆笑




思いっっっっっっきり
楽しんでこようと思いますラブ





みなさん日曜の
伊勢丹松戸さんビアガーデンでお会いしましょうパー星









まほみん。






毎週火曜21時ツイキャス配信中!

毎月第4火曜SHOWROOM配信中!

Newリリックビデオ唇Whatyousay
                           唇未来図
               唇キミニムチュー


Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min

Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 


個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen



ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部