女子! | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba















みなさまこんばんは\(^o^)/
ケバビンです😆✋✋

{D3900647-8602-4C1A-BDD1-F98E153B2B15}

去年の8月の写真見つけて焦ってます笑い泣き




昨日はほなみんとえみたんがモデルをしてるサマンサグループの展示会に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ💓💓💓

{EC0CFBC0-3137-4A06-A63F-1D152E47383E}

{4D96BC4F-7DB2-4C8A-9A2D-C26067AF0FFD}


かわいいサマンサスイーツももらっちゃった😆💓💓💓


the女子の空間で刺激をもらったな😌❤️




女子力低下中だったので笑い泣き
夏に向けてきらっきらするぞ~~~😆!!!




{827E8947-22E5-4279-A54C-94581C95F2BB}



夏といえば❗️❗️❗️
ビアガーデン😆✨✨✨

6月19日日曜日にJammyの出演が決まりました\(^o^)/💓💓💓


{CDB22D6D-E36B-4FDE-B7C3-DDD381D59185}

前回出演した際になんと❗️なんと❗️❗️

Jammyポスター貼って頂きました😂🙏🙏🙏
ありがとうございます爆笑!!



6月ということで丁度涼しくていい時期ではないでしょうか😆💓💓??
美味しいビール片手にそしてお肉食べて😋🍖
Jammyのライブで盛り上がっちゃいましょう\(^o^)/



あやちゃん卒業してからの初ライブになります🎤


{5B6C3D90-4FEB-4C18-9C7B-D7C2ED91125C}



あやちゃん卒業ライブ、とにかく楽しすぎてずっと笑ってたのに最後の最後、あやちゃんの涙につられてやっぱり泣いてしまいました😂


でも最後は笑顔だったのでよかったです😌✨✨


お忙しい中お越し下さったみなさま、スタッフさん、関係者のみなさま本当にありがとうございましたm(__)m



あやちゃんの目指す場所!そしてJammyが目指す場所、お互いに目標に向かって走っていきます💪💪




これからもよろしくお願い致します😆💪💪


じゃ~み~


Jammy
Twitter @jammy_maek
Blog JammyBlog
Facebook JammyFacebook
個人Twitter
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya


ファンレターなどの宛先はこちら

東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部