M★もじゃもじゃ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたか爆笑キラキラ


最近あったかくなってきたから
冷たいフローリングが好きなんだ~
でも人のことは好きだから
くっつきたくなるんだ~
小さい頃から肩が好きなんだ~
みんなにはちょっと胴長いな
って言われるんだ~


ダッフィです

{546EC7E3-D0E2-4FA1-BBF8-AB46BC255F4E:01}

いえ、まほみです!
ダッフィの言葉を代弁してみた笑



先日はあやちゃん卒業LIVEに
沢山の人がきてくれて応援してくれて
とてもありがとうございました唇



あみちゃんかよちゃんも来てくれた!

{05D18CA8-9679-4E15-B75D-E6E3D52CB6EF:01}

うーん
あみちゃん老けてる~(^ω^)笑




あやちゃんがね、終わった後
ファンの方々から寄せ書きもらってて

あーJammyのファンの方々は
本当に優しいなって、とっても
なんだか私も嬉しくなったえーんピンクハート


みなさん本当にいつもありがとう。




そして最後のSHOW ROOMでは
たくさんのご視聴をいただき、
コメントも本当にありがとう!!

{AB90F67B-9BB4-479B-B312-C48F6787D9E2:01}

最後とゆーことであや企画!
最後なにしてもいいと思ったんか
悪口大会!!…ではなく暴露大会。



何言われるかドキドキしてたけど
みんなどやった????笑

私に対しての暴露
嫌なことじゃなかってんけど
もうちょっと面白い人間になろうと
そう思ったよね。笑




さぁ!




またスタートだ。
こっからだ。





まほみん。




毎週火曜2ツイキャス配信中!

毎月第4火曜SHOWROOM配信中!

Newリリックビデオ唇Whatyousay
                           唇未来図
               唇キミニムチュー


Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min

Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 


個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya



ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部