あと少し! Aya | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは✨
{CD1B7F04-4016-4B1F-9206-7A869FCB5604}


本日のJammyブログは最年少Ayaの更新です💗🙆🏼

今日は朝から弟のパスポートを取りに行くのについて行ったりと、
家族でまったりと過ごしておりました😌❤️

そんなお昼から今日は母と2人でデート👯💕

んー、今日は何時間母を連れ回してしまったんだろう、、、。笑

ママごめんね😭ありがとうー💕

たくさんお洋服を買ってもらい、
気分ルンルン😍

また色々載せますね💕


今日のお昼は、2人してお腹が空きすぎて30分くらいお店を悩んでました。笑

って、お腹空いてるんだから30分もかけないで早く選べ!って感じですよね笑
でもその時はお腹が空いているけど、
とにかくいま食べたいものを厳選して選びたく、2人の意見がお肉という事になったので、、、

じゃじゃんっ!

{3E41A2A2-E850-4B88-BDDD-30FF0BB9A79C}


ハワイ料理を食べてきました😁💕

私はチキンにしました🐔
チキンとターメリックライスとサルサソースの相性が抜群でした❤️

ママが食べてたステーキも美味しかった😌

また行きたいな~😘

riendaの可愛いサングラスも買ってもらって早速つけちゃった😉💘
{B172F619-8BA1-4671-97B4-4957D7C2FD05}


ママ、今日は1日ありがとう🙏🏼😌

と、帰宅中のタクシーの中で母の隣でブログを更新しております。笑

可愛いお洋服が沢山あると本当に幸せなきもみになる😍

明日からが楽しみだな~💗

早く夏にならないかな😎

明日は個人のお仕事だー!
頑張ります💪🏼✨

そして!!!!
もう少しで北海道だー!

ドキドキしてきた、、、
もうすでに緊張してきちゃった、、、。

北海道の皆さんに笑顔と勇気をお届けできるように頑張ります💪🏼✨✨✨

北海道の皆さん!
待っててください😍


今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように😍

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
Beautiful
Weekend

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻