dスタジオとライブ情報とやっぱりケバブも! | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさまこんばんは~\(^o^)/

今日は今日は私ケバビンが更新します爆笑❗️❗️


{9FC22FDC-C45E-46D2-807D-390BBB2F49BA:01}





いやいやいやいやあと3日後~~~

バレンタイン~でっすね~ラブ💗💗


みんなからは~けいりんちゃんのチョコいらなーいって言われると思うけどちゃっかり楽しみなケバビンです✋

Jammyバレンタインどうなるだろうな❤️❤️
みんなからのチョコ楽しみだななな( ´ ▽ ` )ノ✨✨


話変わりましてケバビンの旅第3弾アップしました✋
大変お待たせしました😂🙏





ちょびっとだけ公開😏❗️❗️



みってね~\(^o^)/


そしてそして~
{23FC6D2C-3113-46F4-B3B1-32C9F9BBD8DC:01}

{6C5B48B7-4283-4248-AC96-B72BE5AA8764:01}
dスタジオデビュー爆笑✨✨
入り口から体験の流れです(^o^)/


{A8F5CF89-78CC-45D2-83CB-14A64EE84165:01}

まずはまずはdスタジオさんがお出迎え\(^o^)/



{121C3CB7-F242-4519-9FA3-EB70B4B67826:01}

ロッカーに靴を置いて👆👆

スタッフさんにカードを渡します( ̄^ ̄)ゞ

{3C3923BD-D8FF-4515-93E9-9A532C76312B:01}

水素水も置いてあるんです(°_°)!!

{A0F5BB29-7FDC-426D-9BD3-776973053B2C:01}


こんな感じで1日のレッスンスケジュールが書いてあるよ~(^o^)/



{3576AA7C-9432-4BE0-9F70-B623BD21B797:01}


ウエアを借りてタオル借りて✨

{166A772F-23E1-42E6-8142-9BCA96F703AA:01}

更衣室に向かう道です(^o^)/


もうとにかく全部がきれいです✨✨

男性の方も見てると思うのでね✋
更衣室は着いてからのお楽しみということで😂


着替えてスタジオに(^o^)/


{5827A85B-1C75-4D8C-B8C8-DB19E48C9E05:01}


中は程よく暖かくて気持ちいいよ~\(^o^)/✨✨

中で動くからいい感じに汗が出て終わったあとは本当にすっきり爆笑!!
シャワールームもついてるので遅い時間だったり次の予定の前でもすっきりして出れるので助かりますねT^T❗️❗️

レッスンも豊富なのでみなさんもぜひぜひ!!まずは行ってみて(^o^)/

次はK-POPのダンス受けるんだ(^o^)/
楽しみ爆笑

http://dietstudio.jp/

みてみてね爆笑

レッスンどうだったかなど更新していくのでSNS要チェックです( ̄^ ̄)ゞ✨✨


{2BFC7233-F783-4768-A480-B03B6AA9FA22:01}


福魂祭まであと1ヶ月❗️❗️
Jammy初福島でのライブ!!

楽しんで頂けるようたくさんの笑顔を届けてきます( ̄^ ̄)ゞ✨✨




まずはまずは今週の日曜日💪
MISS OF CIRCLE✨✨
2016年2月14日(日)
Open17:30 
@銀座DIANA

Jammy出演時間19:00からです!

{9ADFAA0F-E4DA-4AFE-8595-18FA3962EAF5:01}


楽しむぞーーー\(^o^)/



Twitter @jammy_maek
個人Twitter
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya


フォローお願いします☺️✨✨

ファンレターなどの宛先はこちら

東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部


ではでは\(^o^)/
またねん