お勉強〜 Aya | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは✨

今日は最年少Ayaの更新でーす🌙💜💜

{42778934-B982-4650-A674-EC0A50A40B76:01}

今日も用事を済ませる為に朝から学校へ👐🏽✨

その後はテスト勉強ー💪🏼

まだまだ現役高校生の私!!!笑

テストが近いので勉強しております😂💭🙏🏼💭

今日は珍しくいくらやっても集中力が切れないの😶💭
なので今日も夜まで頑張りますよ~💪🏼✨


そして皆さん、
毎日Twitterから#カッコカリテーマソングの投票ありがとうございます😂💓


先日の中間発表では、
Jammyが一位を獲得していました😂✨

皆様のおかげです。

本当にありがとうございます😂💓🙏🏼

そしてそして、、、
昨日の生放送なのですが、
自己管理が出来てなかった事から体調を崩してしまったので、生放送はお休みさせて頂きました。

次の放送は来週の月曜なので、その回はまた出演させて頂こうと思っております!


楽しみにして下さっていた皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

また次も宜しくお願い致します😂✨❤️


明日はまたメンバーに会えるー
るんるん😌💓💓

とりあえず私は一旦、腰が痛すぎるので整体へ行ってまいります。

歩くだけで腰がバキバキ言うってだいぶおかしいですよね、、、?笑

なんでなんだろう(._.)

ライブなどに支障が出ると嫌なので、
帰りに寄って帰ります😂😂😂

明日からまた寒くなるらしいので、
皆さんも体調には気をつけて下さいねー🙏🏼💦

今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように😍

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻