M★なすび | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたか爆笑ルンルン


いつも歩くのめっちゃ早くて
一昨日も超早歩きで駆け抜けたんです
そしたらあるお店の前のボードに
好きなアニメのイラストが…‼︎‼︎
ついつい早歩きのまま見入ってしまい
またまた大袈裟に転けまして
小指がなすびです。


小指なすびやー
ってツイッターで呟いたら
ほなみちゃんがなすびの”び”って何⁉︎
と、なすびはなすだと。
”び”を付けたことないのだそうですが
なすびって言いますよね?まほみです

{3A2464D9-5CC7-4AF9-89E2-8088377D8BFF:01}
(小指なすびになる前の写真)


さむぴーーーー。


最近寒すぎですー
夏が好きですー

ずびっ。




さぁ!
ついに明日マシュバラ生放送!
是非応援しに来てください!!

20:30~となってますチュー
19:40~もちらっと!!
初めてのことだからドキドキハート



Jammy曲がテーマソングになるよう
応援よろしくお願いします!!!!

{001C807A-DE4A-4B91-B620-AA41924556BB:01}
(使われなかったアー写別ver.ちらり)

今回のテーマソング争奪戦についての
詳しい説明はこちら!




そしてそしてーーー!
金曜日からJammyのshowroomが!
はじまりますーーーーーー!

初回は金曜のお昼なのだけど
以後は火曜日の夜予定です!

詳しく決まり次第お伝えしますね照れ







さぁ!そして今週末からは
新しいことに挑戦させてもらいます!
楽しみだー!けど緊張!緊張!笑



なんかお知らせばっかでごめんね
面白いネタ探しときまーすニヤリ






明日も
笑顔溢れる1日になりますように星





まほみん。








Newリリックビデオ唇Whatyousay
                           唇未来図

               唇キミニムチュー



Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min


Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 



個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya




ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部