everyday. Aya♡ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは✨
今日は最年少Ayaの更新です🙌🏼💜

{9703580B-26D1-4E2F-959E-0CB727A494AD:01}


先日は知り合いのパーティでパフォーマンスをさせて頂いたり❤️✨

{2BCF8DFA-F02A-4302-809D-CB69265FAB71:01}

中学の頃のお友達とお台場へお出かけに行って観覧車に乗ったり🙌🏼💓

{18295177-6F96-42B1-9292-D4F48721B60A:01}



最近ハッピー🙏🏼❤️✨


あ、
私、前にもお話ししたことがあると思うんですけど、
中学受験をしたので、中学から女子校に通ってるんです。

なのでJammyといても。
お友達といても。

女子校のノリが抜けないんです。

と、ちょうどその話をこの前メンバーとしていたんです(笑)

Jammyのメンバーはみんなお姉さんなので、優しく私の話を聞いてくれるのですが。

あやちゃんって、見た目と本当に違うよね、、、。
とまほみんによく言われます😯(笑)

Jammyのお姉さまの皆様ごめんなさい。
これからも末長く末っ子の私の面倒を宜しくお願い致します😏🌟(笑)


そんな私。
まだ詳しいことは言えないのですが、
個人的にとある大きなお仕事に携わらせていただくことになりました😭✨💭

詳細はまた後ほどこちらのブログにも書かせて頂きますね💗

明日もお仕事だからもう少し温まったら出ようっと🛁

{2AC7F6E8-BA9A-46E6-8CEA-3B1388A1EB9A:01}





そしてそして!
お待ちかねの11/29と11/30のライブの詳細はこちらに貼らせて頂きますね❤️
{04809DD6-4DE9-4748-92BB-DBF47B248F85:01}

{71F7EEA9-F2F4-4E7E-A1C3-8F28EC4E7C14:01}


来てよかった~😊
そんな風に思わせるパフォーマンスにさせて頂きます!

もちろん私たちも気合十分です💪🏼✨

お時間のある方は是非、お越しください💓😊

今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように🙏🏼💓

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓

💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻