M★ぱぽまも | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたかニコニコ音譜



LIVEの日はいつも
えみたんに褒められるんだ(・∀・)


いいよ、いいよまほみん!
いいよ今日!女の子だよ!!


と褒められるまほみです。

{9F1CCDB6-F3B0-457B-AF53-658ABDB00003:01}

あ~盛れてるわぁ~笑
女の子は作れる。とゆーことですね。





っておいヽ(゚◇゚ )ノ笑









先日は代々木第一体育館での
イベントありがとうございましたアップアップ


あんなに広いところで、
Jammyの曲が、自分の声が響いて…
とても素敵な経験をさせて頂きました!


今回のいろいろな気持ちを忘れず
次にしっかりと繋げて行きますグー‼︎

{05784118-2717-4E8C-BD63-F3EF9E344A2A:01}





そしてそして~
みんなシェアハピみてくれましたか?


↑↑こちらですよんドキドキ


撮ろ!って言って速攻
サングラス買ってきて
撮ってくれる人もいなかったので
机に携帯置いて何度も倒れ
アップのカットは膝立ち。笑


笑いを堪えれず
鼻からふんがっ!!と息が漏れ、
もうダメだと目をつむり
時間のない中撮り直したり
パソコンがポンコツすぎて
結局携帯アプリで繋げて
携帯アプリ使いこなせたらすげーなって
てか携帯もう容量やばいですよて
音楽やってる人がこの容量てのが
まず第一におかしいちゃいますんて
おっと話しそれた


いやほんまおもろかった~笑

{C888018D-B43F-4336-BA57-502581B97C1A:01}


みんなみまくってね!!
お願いしますニコニコ









では!次のレッスンいってくる~キスマーク
今日は大好きな感じのフリなんだ




ふほほほほん





まほみん。




{05587B2C-B0B7-464B-90C0-8CD299928C5B:01}



リリックビデオ



Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min


Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 



個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya




ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部