M★月灯り | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたかニコニコ音譜



姪にJammyのリハ動画みせたら
ちゃんと私を指差してくれました
今度は男性と間違われませんでした
良かったですまほみです!


{448B1A5E-F93C-4D41-8135-4C3900802B76:01}



昨日はスーパームーンだったね満月


Twitterにも書いたんですが、
満月を見るといつも
「月灯りふんわり落ちてくる夜」
が頭を流れます音譜


むかーしのクレヨンしんちゃんの
エンディングソングだったのですが
とっても素敵な曲なんですドキドキ
きっと綾ちゃんは生まれたばっかか
生まれてないかそのくらい…笑




優しく切ない月灯りを
恋愛の感情に乗せてる歌詞

素敵なんですニコニコ





恋愛系のドラマや映画、漫画は
いまいちピンとこなが
恋愛ソング(特に失恋系)は大好きな
干物系女子が語ります。笑








ほで!

この間のTGC楽しかったー!

{5FE9670D-7831-4BDA-9396-9C7EF2031FB8:01}

綾ちゃん出てきた瞬間
みんな子供の運動会見に来たくらいの
そんなテンションで応援パー

かわいすぎたな


ぐへへへへへへ得意げドキドキ





来月、再来月は
LIVEさせていただけそうなので
みんな楽しみにしててねキスマーク









まほみん。





リリックビデオ



Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min


Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 



個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya




ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部