M★前川真帆美です | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんお久しぶりこんばんはです!
今日も1日たくさん笑いましたかニコニコ


新Jammyのお披露目がついに
3日後に迫りドキワクまほみです!

{41AB0598-F585-4717-97CC-9A00CA09A995:01}




初めてブログをご覧になる方も
おられると思うので自己紹介!






ヒマワリ前川真帆美(1991.6.21)A型ヒマワリ

{9B854390-8604-4929-B72C-DDCE5365C7E4:01}

a-nationで3年間スタジアムで
アクトダンサーや
後藤真希さんのモブとして出演足あと
CMダンサーとして、
ランチパック、チョコラBBハイパーや
1人でウェディングドレス着て踊ったり

ダンサーメインの経験が多かったですが

aaa大阪校出身でして、
今では歌も同じくらい大好きですラブラブ!


昔っから何もかも憧れてたavexで
夢に向かい、夢を見つけたあの場所に
アーティストとして帰れるよう
これからもポジティブに頑張りますアップ




ドキドキ好きなものドキドキ

自然クローバー動物園パンダ水族館ペンギン
アイドル(歌って踊る)、アニメ
LIVEすること、みることカラオケ
(その他ありすぎて省略)

そして何よりも愛犬(実家だけどしょぼん)
{618F643C-66C3-4CD9-816E-2295A3A75B45:01}
はぁあぁぁああきゃわゆいラブラブ!




ドキドキ性格ドキドキ
ちゃらんぽらんにみえる真面目
その場が明るければオッケー人間
オタ気質もりももりん
擬音語擬態語が多い
ボディランゲージでかい


ドキドキ好きな言葉ドキドキ
笑う門には福来たるにひひ
十人十色虹





こんな感じですかね?笑

何か知りたいことあれば
コメント下さい_φ(・_・音譜)



あー
お披露目が近づいてきたということで
毎度ながらお腹を痛める日々です。

痛めるって打ったら
炒めるって出てきて

お腹で何を炒めるのだと
自分で突っ込みましたナイフとフォーク

炒めるで思い出しましたが
オイルソムリエという一面もあり
食用オイルメインに毎日触れてますアップ
何かオイルについても質問あれば
どんどん下さいニコニコ音譜

{711BBC12-DBF0-4DA0-B81A-D4ECB703BFB0:01}


新メンバーでもないのに
長々と失礼致しました!

これから更にパワーアップしてくので
皆様応援よろしくお願いしますドキドキ


お披露目の7/31の詳細はこちらドキドキ
ワンコインでとても楽しいエリアに
入場可能となってます!!
ぜひ遊びに来てね~クラッカークラッカークラッカークラッカー





まほみん。




Mahomi

ドキドキinstagram    mah0min




Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 





ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部