M★海苔 | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたかニコニコ

寒くなってきて
ガクブルガクブルです
生き物の温もりは素晴らしいです
すっぴんですすんませんまほみです!

{08917DBE-CCF1-4BE1-A32E-2F56E85E0572:01}

にゃーーーーにゃー

すっぴんだと団子鼻がすごいなぁ。
あ、化粧しててもかブタ








そうそう!友達んちで
わちゃわちゃ写メ撮ってたら
なんか頭に海苔はっついてるみたいに
写メ撮れたんですよー!

またTwitterにでも載せますね。笑
完全にヘルメットか海苔だったよ。笑














そして!
この間ランチにうどん屋さん行ったら
お店の人がみかんくれたオレンジ


都会なのに
なんていい人なんだ~しょぼんドキドキ

東京ってみんな冷たいって思ってたけど
みんな忙しいだけで
温かい人も多いのねオレンジドキドキ



ちなみち大阪のおばあちゃんは
巾着に飴玉入れて
席を譲ると飴もらえるって
聞いたことある方も多いと思いますが


年配のおばあちゃんだと、
結構な確率で本当です!!!!


私もアメもらったことあるよ~キャンディーキャンディー










さぁ!
今日は本社で打ち合わせでした!

なんか久々に
みんなにあった気がする~笑

{6B5B76F4-CE02-4B22-A4EC-820F3E070E02:01}



 
主催ライブ付近は
ほぼ毎日あってたからな。
週2.3日だとなんだかもぞもぞ。笑





3人でちゃんと
ご飯もまだしてないから
またできたらいいなニコニコ










今週末は今年最後のLIVE‼︎

{FA5C6967-4772-432B-B4D5-9D96115253A8:01}


{51B1177A-C108-4FE6-94F0-D25F49539286:01}


Jammyで入場してくれたら
マル秘CDをプレゼントドキドキ




今年も一年ありがとうございましたを
伝えたいのでみんなきてねニコニコ














まほみん。









ドキドキinstagramドキドキ      mah0min