M★やっと関西LIVE | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!
今日もたくさん笑いましたかニコニコ
やっと関西LIVEが決まり
ドッキドキワックワクなまほみです!!


このえみたんちょー楽しそう‼︎笑
{C68B541C-4D03-4E44-9310-FDB853A240F8:01}


神戸だよー!
兵庫だよー!

地元は兵庫ですが!
神戸はそんな行ったことないなーショック!

神戸に行くより
大阪に出る方が近かったのであせる


神戸で好きなところは~
やっぱり神戸の花火大会アップアップ

この日にLIVEができるなんて
本当に嬉しい!!!!

友達と見に行ってたのを思い出す~ドキドキ

{15B5A30D-9559-4EB0-B75B-569C0EB37395:01}

ここからドーーーーーンって
あがるんだわよドキドキ


海上花火はやっぱりいいねドキドキ


{C5FDBE62-AD0C-48CF-BCEB-2BFCF836A10B:01}

これは淀川の花火だけどかお


懐かしいなぁ~ドキドキ
あと、神戸花鳥園‼︎

{C570B433-FD15-4EEE-8F07-5724B6A3057B:01}

大好きなフクロウさんたちが
たくさんいます!

花鳥園は一番大きいところで
静岡に富士花鳥園があるんだけど
そこは小さい時にしか
行ったことないから
また行ってみたいな~クローバー

綺麗なお花もたくさんあるんだよ黄色い花




あ!あと元町中華街もあるね!
冬にはルミナリエも~クラッカー

神戸ほんと素敵ラブラブ!
2日が楽しみだ‼︎









さてはて
私はさっきいつもお世話になってる
Digz hairさんでTAKUさんに
トリートメントしてきてもらったよアップ

{E2267BA6-06EA-4491-9FD5-27554DEDEA5E:01}

シャンプーしてマッサージのとき
気持ちよすぎてほぼ寝てた笑

はい、終わりー

の合図で目を開けたら現実でした。
あ~夢のように心地よかった。笑

トリートメントもさらつや~
襟足詰めてもらってスッキリ~

いつもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ







そしてちょびっと自主練して
帰宅するよー!

{055F3B8C-BCCB-4296-A845-A6AA6061081B:01}

手は男性並みにでかいよー!


っておーーーいパーパーパーパー







とりあえず
明日のLIVEもみんなで
ハッピーになりましょうクラッカークラッカークラッカー

2日の関西初ライブ!
応援に来てくれる方は連絡待ってますドキドキ













まほみん。








7/31 原宿アストロホール

8/4 新宿SHOWBOX
8/11  代官山LOOP
8/17 渋谷GAME
8/24 六本木morph








ドキドキ詳しいLIVE情報はこちら