Kayo*歩 | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは☆
Kayoです音譜

{17BAC5C5-BFE8-42A0-80D4-FAE9F1C2B8A4:01}




昨日はSWEET POISONでの
LIVEでした( •ॢ◡-ॢ)-♡

{BAB30703-8EA8-400A-89FF-9CCCDF110C06:01}



AmiのラストLIVEという事もあり
たくさんの方に4人でのLIVE
を見てもらえて嬉しかったです。
ありがとうございましたキラキラ




実際のところ
昨日が最後な感じが全然しなくて。。


LIVEを終えて
みなさんに挨拶をしているとき
ようやく今日あみが辞めるんだと
実感しました。






寂しいけど…
不思議と寂しくない。。

一生の別れをした訳ではなくて、
歩む道が変わっただけ*



あみが頑張ろうと決めた道を
私も応援したいと思ってるし、
私自身も、あみに負けないように
これからもっともっと
頑張らないと!!!!
と思ってます。



末っ子で
おてんば娘で、
いつも不思議な空気を醸し出す
戸澤さん。笑


あなたは手のかかる子だよ笑



でも
そんなところが
愛らしいというか
見放せないっていうか*



実はメンバーの誰よりも
ナイーブな子で、
負けず嫌いで。。。
気の優しい子ドキドキ

気付くとあみは
妹のような存在だったよ☆




こうしてJammyと出会えて
Jammyを通してあみと出会えて
私はとっても幸せですドキドキ
あみ、ありがとうドキドキ
これからもよろしくねラブラブ

{0873AEBC-40F4-4CBD-AB77-46361232A92C:01}







そして
Jammyを応援して
くださっているみなさん
関係者のみなさん
いつもありがとうございます。



Jammyのまわりに居てくれる
皆さんがあってのJammyです。
今後もJammyとして
残りのメンバー3人で活動して
いきますので、これからも 
どうぞ宜しくお願いいたします。




4月はあと6本LIVEがあります音譜
今まで以上にパワーアップした
LIVEをお届けできる様に
頑張りますので
みなさんぜひLIVE
見に来てくださいニコニコラブラブラブラブ



そしてバックダンサーとして
お世話になっている
Well stone bros.さんの
デビューシングル
『OVERCOME』
{8DD6CC5C-E34C-421C-8609-9C465920F35C:01}

が本日リリースされました音譜
みなさんぜひチェック
してくださいね^ ^






これからもJammyを
宜しくお願いいたします☆

{E91B074B-0086-4A49-A9E4-F35A4832732B:01}



ドキドキLIVE情報はこちら

黄色い花Jammy黄色い花
Twitter:jammy_maek
Facebook:jammy1111

黄色い花Kayo黄色い花Twitter:kayopinman