M★すきすき関西 | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!
今日もたくさん笑いましたか?

関西営業担当まほみです!!
レッスンがお休みの週なので
昨日関西に帰ってきましたアップアップ

{385A9EC8-A8BB-4E63-9AC8-F86A317CC177:01}


いちご‼︎


昨日は懐かしのaaa大阪校に
挨拶しに行きました~音譜

ステッカーを受付のところに
置かせてもらったよ!

{2F28BC67-5591-464E-AFB8-720227417ED9:01}



大阪校のみんな是非
手にとってくださいね音譜

お世話になってたスタッフさんとも
お話しできて嬉しかったですラブラブ!


レッスン一緒だった子達には
何人かしか会えなかったけど、
あとからこんな写真を
送ってきてくれましたクラッカー

{16AB852F-4559-4236-A259-B2E930F2A472:01}


嬉しいラブラブ!ドキドキ
本当にみんな大好きアップアップ


そのあとは
友達が働いてる居酒屋さんに
女子3人でご飯~ドキドキ

その難波の”にしかわ”さんに
貼ってもらいました!

{FA9B8642-ADFC-4E0F-966B-C10CBD8CB605:01}


そのあと行った
幸町にある”Jammy”さん‼︎

{C5B78DCD-13FC-4BC9-9959-E865D1ACD1AF:01}


名前が一緒でとてもテンション
上がりましたーーーーーアップアップアップ
とっても素敵な方々だったなドキドキ


そして今日は
小さい時からお世話になってた
ダンススタジオに挨拶行きましたドキドキ


昔からお世話になってる方々に
もっといい報告できるよう
また頑張っていきます!!!!

そして新しい出会いも大切にドキドキ

みんなのことを
ハッピーにできますように音譜


{A1B68837-58B7-41BF-9215-E3974CC436BC:01}



明日は地元の仲良い子と
プチ旅行にいきます!

帰ってきたらまた
Jammyリハ‼︎そしてLIVE‼︎


みんなに会えるの楽しみにしてますドキドキ







まほみん。







本日   25日TBSライブB♪ダンサー出演

29日  アイドル甲子園

1日  SWEET POISON

11日から金曜19時半何かが始まる…

28日  憂鬱な月曜日を吹き飛ばせ






ドキドキLIVE情報はこちら



ドキドキTwitter  @mah0min
                 @Jammy_maek