拡散希望‼︎本日最終決戦‼︎ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


長いですが
とてもご協力してほしいので
最後まで読んでいただき、
応援、拡散お願いしますドキドキ






こんにちは音譜
テレビ東京つくり場の企画
田村淳の新妻選手に参加してます
まほみです!!


第5回戦は
3回戦に続き1位通過
ありがとうございましたドキドキ
まさかまさかで嬉しすぎましたアップアップ

{E33A8E69-ECD4-4B76-BF8E-F51BE04C30FA:01}



そして今日‼︎
残りの3名で準決勝、決勝を行います。


まず


つくり場とは…

『インターネットで活躍するあらゆる才能が結集し、最高に面白いモノをみんなでつくりだす番組』です。テレビ収録の裏側をすべてニコニコ生放送で公開⇒編集してテレビ東京で放送(毎週日曜 深夜0:35~1:05)。MCはロンブー田村淳さん、ネットタレント百花繚乱さん、 AKB石田晴香さんでお届け!


{E2D04CEF-91B0-4ACE-B1C0-698403431E9F:01}




ということで!

今日はその
番組収録なのです‼︎


番組は3本撮りとなり
22時からニコ生開始です‼︎




ドキドキそして田村淳の新妻選手権とはドキドキ

田村淳さんがご結婚なされたので
ウエディングソングをつくろうという
ところから始まりました!

{00A8337C-7C0C-4ED7-9530-A9D32F7B3AB0:01}



そしてそのウエディングのPVに
出演するお嫁さん役を
ニコ生で選手権して決めよう‼︎

という企画です★
選ばれると番組レギュラーにも
なれちゃうんです!!!!



候補者8名から始まり
ついに3名になりました。

そして今日の収録で
ついに最終決戦です‼︎‼︎



新妻選手権収録は
準決勝→2本目
決勝→3本目となっております!

2本目は
23時ごろからの放送となります!!





ひらめき電球ひらめき電球ルール説明ひらめき電球ひらめき電球

まず準決勝で3名から2名に
絞られます。

審査内容は演技‼︎

そして審査員はニコ生をみてる
みなさんです‼︎‼︎
みなさんの投票で
決勝にいけるかが
決まります!!

是非収録生放送をみていただき
応援のほどよろしくお願いいたします!

番組はこちら!!



そして
わたくし前川真帆美は
準決勝敗退の場合
ニコ生やめます!
封鎖します!




そして決勝に残った場合
そのまま3本目の収録で
これまた演技審査です!

審査員は
PVとショートムービーを撮って頂く
井坂監督です‼︎




{23A20CB1-CFC9-43BB-96FA-8B50182D22AD:01}





いっつも私笑ってるけど
演技の内容は
結構怒ってる子なんです…

うまくできないかもしれない。


だけど全力で頑張ります!!


なので是非‼︎

23時からの収録生放送で
投票よろしくお願いいたします!!




ニコ生やりはじめて
新妻選手権やりはじめて

ほんま
私の周りには応援してくれる人が
ちゃんといるんだなって
めっちゃ実感しました。

ここまで残れたのは
ほんまみんなのおかげです!

あと一歩。
あと一歩です。

みんなの力信じて
全力で頑張りますので!


どうか、どうか
よろしくお願いいたします‼︎





23時
みんなのこと、まってます!





まほみん。


















ドキドキLIVE情報はこちら



ドキドキTwitter  @mah0min
                 @Jammy_maek