M★もさもさ〜 | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!
今日も沢山笑いましたかニコニコ音譜
髪が伸びてきて、もともと癖毛なので
そろそろ手に負えなくなってきました
もさもさまほみですDASH!

{7A148F9E-EE17-4FFC-8F32-9930C552192A:01}


明日間に合ったら美容院にいこっと!




みなさま
最近朝晩ほんと寒いですね~かお

表参道はキラキラしてましたよアップアップ

{0222D725-B0F4-49F2-865D-5DC076C3AEBA:01}



寒いのは苦手なんだけど
空気が澄んでくるから
星も綺麗に見えるし、
イルミネーションも綺麗で
冬はとーってもすきですドキドキドキドキ

クリスマスソングも
街で流れてるだけでわくわくする!!


今まででサンタさんにもらった
一番嬉しかったプレゼントで
記憶の中にあるのは
カードキャプターさくらちゃんの
タロットクロウカード!!!!

ほんとに嬉しかったなぁ★
みなさんは子供の頃に
プレゼント、何もらいましたかニコニコ









そういえば!!
一昨日、姪を初めてお風呂に入れました!

{FA3D15EE-4933-4809-9345-792356101B26:01}


初めて赤ちゃんをお風呂に入れたから
めちゃくちゃむずかしかったショック!

ちょっと苦しそうでした…
ごめんね、姪。笑


オムツ替えはもう完璧‼︎(だと思う笑)



早く”まほみん”って
呼んでくれないかなぁドキドキドキドキドキドキ

って話したら

お姉ちゃんと旦那さんに
”いや、おばちゃんだから。”
って言われますむっ


だからずっと耳元で
”まほみんだよ”って言ってます。笑


{295D92D3-53EA-4F23-BC6A-F4060B4B8AFD:01}


ほんでね、
土曜日はお父さんお母さんも来て
みーんなでご飯を食べました!

とーーーっても幸せな時間でしたドキドキ










今月はライブがたくさんあるから
みんなで幸せな時間を共有しましょうねドキドキ









まほみん。




ドキドキLIVE情報はこちら‼︎ドキドキ




ドキドキTwitter
     @mah0min
     @jammy_meak