Kayo*あんさー♡ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんは⭐
Kayoです(*^^*)

{526EA523-84BC-496A-AC6F-93462F505FBF:01}


いつもJammyLIVEでは
髪の毛ストレートの事が
多いのですが、
この間のINSPIREのときは
初めて巻き巻き♡してみましたニコニコ音譜 

老け顔がもっと老けちゃう
23歳!!!笑





先日のINSPIRE
3周年おめでとうございました♡


私たちJammyは2回目
の参加だったけど、
こんな良き日にLIVEを
させてもらえて
本当に光栄でした(*^^*)ラブラブ

Gouさんありがとうございましたラブラブラブラブ


{665ADD1F-5F09-4DD7-93A7-D74FAA748047:01}



LIVE終わりにたくさんの
アドバイスを頂いたので、
また出演させてもらうときは、
前回よりももっともっと成長した
Jammyをたくさんの方に
見てもらえるよう
がんばりますっっひらめき電球キラキラキラキラキラキラキラキラ







今日は個人のTwitter
で質問を募集しましたドキドキ

そこからいつくか
お答えしたいと思いまーす\(^o^)/



{3C3089B3-7688-40AF-BB89-6D8B5DF77F87:01}


Jammyで活動してみての感想…
今まで私はダンスしかしてなくて、
今回Jammyとしてダンスボーカル
グループのメンバーとして
活動するようになって
歌うことが凄く好きになりましたラブラブ


今まではバックアップの
お仕事ばかりだったのが
自分メインで活動して
いくように変わり
今までに感じなかった事を感じたり、
たくさん教えてもらったり。
初めてのLIVEなんて
史上最高ってくらい
の緊張をしました!笑

でもこうしてLIVE活動を
するようになって
パフォーマンスをする事
歌を歌う事って
本当に楽しいなって
思いますっっドキドキドキドキドキドキ



そして…
まほみん、えみかちゃん、あみ

みんなそれぞれ
いっぱい良いところがあって
刺激し合えて
一人一人Jammyを良くしよう
って切磋琢磨し合える
そんな仲間に出会えて
私はすごく幸せです(*^^*)ラブラブ

私が成長出来るのも
三人のおかげなんですよニコニコドキドキ


{071A04C2-BE08-461E-9807-B433B0F2D30A:01}






{4959FDBB-9BB3-404B-A8FD-C27CC1D1E639:01}

①つい最近いち髪を使いはじめました♡
    トリートメントはいつもお世話
    になってる美容院で買ったものを
     使ってます^ ^

②お酒弱くて…
    気持ちは飲みたいのに  
    最近身体が追いついてくれません。笑
    酔ったらテンション上がるパターンと
    眠くなるパターンに別れますにひひw

③JUNOダンサーのみんな
    すっごく強いけど
    皆大量摂取するので気付いたら
    べろんべろんですにひひ
     



今日はこのくらいで…ニコニコ黄色い花
また質問したい事があったら
教えてくださいっ星
お答えしますねーキスマーク





今週はJammyのLIVEはおやすみ*
また来週はLIVEあるので
お時間ある方は是非ぜひ
遊びにきてくださいねっо(ж>▽<)yラブラブ




12月のイベントでは
いつものLIVEとは
一味違うJammyを観れるかもっラブラブ
ふふふドキドキドキドキドキドキドキドキ

今色々作戦中なので
12月のLIVEはみなさん
要チェックですよーラブラブ!恋の矢





今後のLIVE情報は
こちら
でチェーックニコニコラブラブラブラブ


オリジナル曲
I just remember





黄色い花Jammy黄色い花
Twitter:jammy_maek
Facebook:jammy1111


黄色い花Kayo黄色い花
Twitter:kayopinman

個人のTwitterの
フォローも気軽に
してくださいっラブラブ



#Jammy
#Kayo