Mahomi | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめましてニコニコ
楽しいこと大好き関西人Mahomiです音譜

photo:01



まほみんって呼ばれてます★

兵庫県出身で上京して
まだ1年もたってません!

血液型は蚊に好かれるA型

すきなのは水族館や動物園パンダ

すきな言葉は"笑う門には福来たる"ドキドキ




2008年a-nation大阪に
アクトダンサーとして出たのをきっかけに
この道に進もうと決意しました!!



地元でダンスをずっとしていて
今まではCMや、舞台、
最近では関西ローカルのバラエティ番組などにも出させていただいたり…

興味があることばかりなので
これからいろんなことに挑戦して行こうと思ってます音譜音譜



でもやっぱり一番すきなのは
LIVEすることドキドキドキドキ



夢は、たくさんの人の
笑顔のお手伝いをすることです!!!!


私たちのパフォーマンスをみて
これからたくさんの人が笑顔になってくれたらいいなドキドキドキドキ



これから頑張るので
応援よろしくお願いします音譜音譜

質問とかどんどん下さいドキドキドキドキ









まほみん。




Twitterアカウント
前川真帆美@mah0min


iPhoneからの投稿