石鹸ですわ・・・ | Jammyの目指せ!わらしべ長者

石鹸ですわ・・・

私のネットショップ にナチュラル石鹸が入荷したんで、

今日はそのお知らせ。


私ったら不規則な生活してるせいか、お肌のトラブルが絶えへんのですわ。

もうお肌は衰える一方で(泣)、でもここで諦めたら

おばば道一直線間違いなしやからお肌にいいものないかしら?と日々

探し回ってるんですわ。


そこで、めっけたおススメソープが

クリアソープナチュラルソープ 。各500円

クリアソープとナチュラルソープ。

(勝手にみなさんにわかりやすいようにネーミングしてんけどね)


どちらも自然の素材たっぷり(野菜・果物)でお肌すべすべになりそうよ。


キューリやらタマリンドやらはちみつやらマンゴスチン

ほかにもあったと思うわ。


興味ある方は私のネットショップ に来て見てやってチョーダイ。