キャンプに行ってきました | Jammyの目指せ!わらしべ長者

キャンプに行ってきました

おぉ~~!初めてじゃないかい?ブログで私的なことを書くのは。

じつはうちの娘は某インターナショナルスクールに通っていたりする。

今日は毎年恒例のキャンプの日。このキャンプで楽しみなのは、キャンプファイアーの最後に食べる『焼きマシュマロのチョコとクッキーサンド』

マシュマロを木の枝の先に刺してキャンプファイアーの残り火で焼き、プレーンクッキーに板チョコをのせた上にその焼けてとろけてきたマシュマロをのせ、さらにクッキーをのせてサンドするの。マシュマロが熱いのでチョコレートが良い感じに溶けてきて、これがウマイのよね。甘いけど・・・しかも太りそうやけど・・・(汗

普段マシュマロなんて買おうとも思わないけど、このキャンプの時のマシュマロは絶品じゃ。

皆様もこれからの季節、キャンプや、屋外でバーベキューをする時に一度お試しあれ。


ということで、今日はビジネスの宣伝はしないでおこうかとも考えましたが、やっぱ私のブログのジャンルは『ビジネス』ということで、宣伝やっときます。


今日は皆様見飽きた感のある「情報の壺」 でいっときます。

どうでもいいけど、ごたごたここでは書きません。とにかく申し込むとええらしいですわ。

携帯ユーザーもドドッと押し寄せてくるようやしね。

まだお申し込みでない皆様、「情報の壺」 申し込んでね。