★お盆。ぶらり滋賀県の旅★『琵琶湖編』。。。 | 。o○★やわらかい生活★○o。

。o○★やわらかい生活★○o。

❤アタシの大好きな音楽達と日々起きた出来事❤


世間はVONayaBONaya



アッひらめき電球お盆ねっドンッ



お墓参りにも行って来ましたので、



お出掛けしてきましたよ車DASH!



先ずはアタシの愛してやまない



蓮蓮-Lotus-達蓮に逢いに行って来た音譜



。o○★やわらかい生活★○o。-biwako01



琵琶湖には、蓮が群生してるんデス蓮蓮蓮



もぉ天国のようでしたん天使ラブラブ



見てくださいませ目キラキラ




。o○★やわらかい生活★○o。-biwako02




素敵過ぎマス!!!!!いつ見ても感動っっっ涙



大好物を堪能したアトはakn琵琶湖aknに入水デスaya



とりあえず。。。かんぱーーーいsao☆アップアップ





。o○★やわらかい生活★○o。-biwako03



チビッコ達の作品見てほっこりしたりして





。o○★やわらかい生活★○o。-biwako04




コノ時点でy’s満喫でつが、



seiseiで楽しみにしているイベントがあるのですよ♥akn♥うひひ音譜



ソレは、またノチという事でaya



この日もめちゃめちゃ綺麗な空。。。



。o○★やわらかい生活★○o。-biwako05



★お盆。ぶらり滋賀県の旅★続編アリsei






Likkle More!


xoxo