420RECORDZ SHOPにて。。。 | 。o○★やわらかい生活★○o。

。o○★やわらかい生活★○o。

❤アタシの大好きな音楽達と日々起きた出来事❤

aiチャンが好きな音譜sound音譜


っちゅー事で、ちょっくら行って来てみた音符DASH!


。o○★やわらかい生活★○o。-Scorpion@420




最近ラスタkirakJapanese Reggaeラスタkirakに触れる機会が多いなぁ笑


マダマダ勉強不足ですねっっっビックリ


さてさて、420RECORDZ SHOPにて。。。


開始時間は4:20~



。o○★やわらかい生活★○o。-Scorpion sound system



集まった人々、多数やじるし老若男女問わず


スゴイ人気なんやね


もぉ、オバチャンびっくらこきましたena


はてさて、ほんぢゃあ行ってみますか♥akn♥♪


さそりScorpionさそり流してました皆で大合唱じゃったコチラの曲サゲ


BIG BEAR - はなさない




今更じゃないけど伝えたいこの気持ちを

はなさないはなさない

うまくは言えないけどたとえ遠く離れても

はなさないはなさない

ねぇ今何してんのLet me now

目覚めから気になるよMy baby girl

ねぇ今何考えてんのLet me now

俺と同じならDestiny so my baby girl

逢いたいすぐにでも見つめあいたいすぐにでも

抱きしめたいすぐにでも無理してでも居たい

君といつまでも

愛したいもっと寄り添うそっと

細い指でずっとつかみギュッとする君を後悔させない

幸せになるには必要なんだだから

はなさないはなさない

行くなよどこにも惚れた女は誰にも

わたさないわたさない

自分の夢追う事で迷惑かけたり悲しませたり

怒らせたり困らせてばかりさせてゴメンないつも

我慢ができなくなって喧嘩になるたびなるマジに

あんまりマジならない俺に君はよく言うよいつも

好きなだけじゃ一緒に居られない

期待させるだけならもうこれからは何も求めない

締め付けられる心が返せない言葉が

君からあふれ出す涙そこには本当の愛が

大切さ何よりもどんな事があっても

はなさないはなさない

君を思いながら書いた偽りないこの歌を

ささげたいささげたい

真冬の寒い冷たい風はなぜか

切なく感じさせるよMy baby girl

そんな時は優しく包みこむ様に

胸の中で温めてくれよMy baby girl

逢いたいすぐにでも見つめあいたいすぐにでも

抱きしめたいすぐにでも無理してでも居たい

君といつまでも

曲げないもっとたまに思うよふっと

この先もずっと喜び悲しみも分かち合いたい

今更じゃないけど伝えたいこの気持ちを

はなさないはなさない

うまくは言えないけどたとえ遠く離れても

はなさないはなさない

幸せになるには必要なんだだから

はなさないはなさない

行くなよどこにも惚れた女は誰にも

わたさない

俺の全ての君を全ての君を






世の中けっこ腹立つ事多い


思わず中指立てる事もイッパイある


「舐めんなよっfuck」って


言いたい奴には言わせとけ


勝手にやってなバーカッぶーぶーsei


。。。。。


失礼ぶっこきましたaya


生きてりゃ色々あるさね


そんな時は一息ついてみようふぅ


かっこかっこに身を任せてみてもいいんジャマイカayawww





Likkle More!

xoxo