梅雨明け?! | JammyのBlog

梅雨明け?!





どーも皆様こにゃにゃちわ。



水曜日のラララのおじさん。


まーくん。です。


レレレではないです(・∀・)






実はわたくし先週までクッッッッッソ多忙でして、



先週の水曜bar jammyをお休みさせていただきました。(´д`lll)





店の前まできて



『シャッター閉まってるジャメーカ!!』



と、させてしまった皆様には深くおわび申し上げますm(u_u)m






ごめりんこ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




嘘です(ToT)




申し訳ありませんでした。






さてさて。




ゆーてるまに梅雨明けですか?!





梅雨明けたらなにしますか?!



なにしてやりますか?!



海ですか?
山ですか?
丘ですか?
部屋ですか?
空ですか?
野外フェスですか?



元気ですかぁー!?!?!?!






まぁ心も体も開放的に、


存分に夏を楽しみませう(°∀°)b




♪太陽の下でぇ溶けようかあなたのとぉ♪

♪焼ける様な恋に落ちよぉ♪

♪足で大地の温度『熱い』って感じる誰もが♪

♪淫らになるー季節だからぁいやぁ♪



BGM スピナビル / 恋愛パレード










Android携帯からの投稿