JMY48。 | JammyのBlog

JMY48。




ども。


水曜JMY48の不動のセンター。


まーくんです≧(´▽`)≦




昨日はどぉやらAKB総選挙でテレビは大盛り上がりだったみたいですね(・∀・)



まぁぼくはjammyでお客様と楽しく過ごしてましたけど(〃∇〃)





ちなみにぼくは



『梅ちゃん推し』



です。










流行りにのってjammyもやりますか?!?!


つかやりますか??


やっちゃいますか??




JMY48総選挙!!!!





↑珍しく4人とも写ってる写真。
jammyのお客様のアデちゃんより拝借♪

(あ、ケンジおらんわ)






まぁ総選挙とかそんなもんしなくても結果は見えてますが、






負けると解っていても挑むのが男ってもんやろがいっ!!!



(´・ω・`)






嘘です。(´д`lll)






どーせ僕なんてベッタですよ(´□`。)







グレテヤル!!










Android携帯からの投稿