USJ | JammyのBlog

USJ

皆様、いつもjammyをご利用いただき、ありがとうございま~すd(^_^o)

嫁でございます!


水曜日は休みなので、


人生初!のUSJ(^O^)/に行って参りましたぁ~~


なんか、いつでも行けるしなぁ~と思ってたら、あっという間にΣ(・□・;)

オープンから、10年以上経っていて、

こりゃ、さすがに一回くらいは、、、


とゆう事で!


まずは、スパイダーマンですよ!


スパイダーマンは、スパイダーマンでも、スパイダー饅の方です!
photo:01



知ってました(;゜0゜)?


むっちゃ可愛いでしょ?


スライム饅ってのが、あったじゃないですか、

そんなノリなんでしょうね!


私かなり、こうゆうノリが好きです(⌒▽⌒)

キティちゃん饅もありましたよ~♬


アトラクションのスパイダーマンも、

め~っちゃ、面白かった‼


大人でも意外にはしゃげますね(^∇^)

平日だったので、スイスイ~と、8アトラクションほど楽しんじゃいました!


今さら中の今さらですが、

ウォーターワールドのクオリティ高くてビックリしました!


もっと早くいっときゃ良かったな( ´ ▽ ` )ノ


そ~して、燻製屋としては、
絶対に、チェックしとかなあかんやろ~

ってのが、スモークターキーレッグ!

ムッちゃ上手いやん!


ターキー苦手な方なんですが、噂どうり美味しかった!
photo:02



真似ししょうかな?


そんな感じで、USJから元気と美味しいをもらったので、

今週のJAMMYも頑張って参りますぅ~♪( ´θ`)ノ
photo:03




iPhoneからの投稿