皆さん、こんばんは^ ^


今日は茅ヶ崎市民文化会館でのコンサートでした。回を重ねて今回で7回目! お越し頂きました皆さん、本当にありがとうございました。





今日はかなり久しぶりの曲もお届け致しました。


以下、本日のセットリストになります。


01. Night And Day

02. I Wish (回想)

03. Charade

04. 雪の降る町を

05. Quando Quando Quando

06. You Make Me Feel Brand New

07. C’est Si Bon

08. 春よ、来い

09. You Can’t Hurry Love


【休憩】


10. 君がいるだけで

11. The Impossible Dream

12. The Gift

13. Shall We Dance

14. Quien Sera

15. Smile

16. On The Street Where You Live

17. Maria

18. Alright, Okay, You Win


【アンコール】


19. Can’t Stop The Feeling!


毎年楽しみにしていて下さっている地元の方もいらして、本当に嬉しいです。




これからも沢山楽しい事を企画してお待ちしておりますので、是非また楽しい時間を一緒に過ごしましょう^ ^





暖かくなったり、寒くなったりしていますが、

皆さんどうぞご自愛くださいね。


それではまた😊