皆さま、


いかがお過ごしでしょうか?


12/23(土)は

京都府城陽市

文化パルク城陽・ふれあいホールでの

『jammin’ Zebクリスマスコンサートin 城陽』

でした✨


こちら文化パルク城陽に訪れるのは2度目です。

2年前=2021年の秋、

京都府立田辺高等学校の皆さんを対象にした芸術鑑賞会の公演で大ホールを訪れました。


この学校公演は、COVID-19の緊急事態宣言に重なり2回延期となり、

公演中止が濃厚に思われていたのですが、

教職員の皆さまからの

「生徒たちにイベントを体験してもらいたい」

「どうかコンサートに来て欲しい」

といった後押しのメッセージもあり公演の実現に至ったこと、

いまでもはっきり覚えております。



今回の公演では

ゲスト出演いただいた城陽市少年少女合唱団(指揮:北澤雅恵先生)の皆との共演も忘れることが出来ません。


数々のステージを経験している頼もしい皆さんと

クリスマスソングを3曲

コラボレーションによる「混声合唱」でお届けしました。


僕たちのコンサート終演後さらに彼らは、

文化パルク城陽エントランスの吹き抜け空間でミニコンサートを開催していて、

ジャミンの面々も聴くことが出来ましたが、

ここがホームなんだなぁと実感できる清らかであたたかい響きでした。



【12/23演奏曲目】

New York, New York

Save The Last Dance For Me(ラストダンスは私に)

春よ、来い

Love Me With All Of Your Heart(太陽は燃えている)

Can’t Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)

Shall We Dance

Smile

Quién Será/Sway

On The Street Where You Live(君住む街角)



【ゲスト:城陽市少年少女合唱団をお迎えして】


さやかに星はきらめき/O Holy Night(単独演奏)


(ジャミン・ゼブとのコラボレーションで)

荒野の果てに/Angels We Have Heard On High

もろびとこぞりて/Joy To The World

きよしこの夜/Silent Night



Christmas Eve

Let It Snow, Let It Snow, Let It Snow

雪の降るまちを

Joyful, Joyful

O Christmas Tree(もみの木)

Peace On Earth


アンコール:

Alright, Okay, You Win


合唱団の子供達やご家族も盛り上げてくれました!


ご来場の皆さま、スタッフ関係各位に心から感謝申し上げます。



さて、2023年予定されていたすべての公演が終了。

皆さまのあたたかい応援で、

どの公演も特別で素晴らしいひとときとなりました✨


またその感謝の気持ちを胸に

2024年の新たなステージに臨む所存です。


皆さまMerry Christmas‼️🎄🪅


そして気持ちよく新年を迎えられますように


jammin’ Zeb