皆さんこんにちは🪅

昨日はジャミン・ゼブのクリスマスコンサート、

『The Gift 2023』が開催されました🎄

クリスマスソングを中心に、アルバム「Let’s Swing」からの曲目も織り交ぜながら、

様々な曲をお届けすることができました。

お越し頂いた皆様、楽しんで頂けたでしょうか??🎅

僕らも一年の集大成とも言うべきこのコンサート、たっぷりと楽しませていただきました❗️


セットリスト

01. The Christmas Song
02. Christmas Eve
03. Caccini’s Ave Maria
04. Let It Snow Let It Snow Let It Snow
05. Carol Of The Bells
06. Hail Mary
07. O Christmas Tree(もみの木)
08. The Gift
09. On The Street Where You Live(君住む街角)
10. Quien Será(Sway)
11. Walking My Baby Back Home
12. As Time Goes By
13. The Way You Look Tonight(今宵の君は)
14. 祈り雪
15. Joyful, Joyful
16. This Night
17. Peace On Earth

【アンコール】
18. Alright, Okay, You Win
19. Here Comes Santa Claus












昨日のコンサートで今年お会いできるのが最後、という方が多いかなと思います。

少し早いですが、今年も一年本当にありがとうございました❗️

ジャミンは週末の京都が最後の公演です。

最後まで楽しんでいきたいと思います🎵

ではでは!




jammin’ Zeb