皆様こんばんは。


本日ツアー最終日、名古屋は今池ガスホールにて公演を終え、

GO! WEST 2023、おかげさまで無事に完走することが出来ました❗️











9日間で7箇所を巡るツアー、各地で充実した時間、最高のステージを味わうことができました。


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました😊



さぁこれから12月に向けてクリスマスモードに切り替えて行こう…と思いきや、明日はたまプラーザで「Let’s Swing」発売記念ミニライブです❗️


観覧自由ですので、いろんな方々に観て頂けたらと思います😀


詳細はこちらから↓

http://jamminzeb.com/information03/


明日は冷えるようなので、参加予定の方は暖かくして来てくださいね。


それでは皆様、また各地でお会いしましょう😁

jammin’ Zeb