皆様こんばんは。


本日は新百合ヶ丘のホテルモリノにて、

『Premium Live in MOLINO!』と題して、

ランチ&ディナーショーがありました。


お隣のエルミロードでは以前にフリーライブをしていたので、懐かしさも感じつつ、

初めて訪れたホテルモリノもとても素敵なところで、ショーもとても良い雰囲気で楽しむことが出来ました❗️



セットリスト


01. Volare
02. What A Wonderful World
03. Quizas Quizas Quizas
04. 好きにならずにいられない
05. Love Me With All Of Your Heart
06. Tea For Two
07. Can’t Take My Eyes Off You
08. All I Ask Of You
09. The Phantom Of The Opera Medley
10. Shall We Dance
11. On The Street Where You Live
12. Quien Sera
13. Alfie
14. Alright, Okay, You Win
15. As Time Goes By
16. The Way You Look Tonight

<アンコール>

17. Mack The Knife









本日はプレミアムなライブということで、いつもと少し違った試みも織り交ぜました。

「世界の中心でアカペラを囁く」と題しまして、抽選で当たった方にステージ上でアカペラ(Tea For Two)を堪能して頂きました♪



なかなかレアな企画でしたが、喜んで頂けたようで良かったです😊


またこの場所でランチ&ディナーショーが出来たらなと思います。


お越し頂いた皆様、ありがとうございました❗️


おやすみなさい🌙⭐



jammin’ Zeb