皆さまこんにちは


先週末は

今年で13回目の出演

「岡崎ジャズストリート2023」

に出演しました。


昨年は日帰りだったので少しさびしい思いもありましたが、

今回は前夜祭も含めて6ステージ

充実した時間を過ごすことができました☺️


11/3(金)

前夜祭

この日の出演者が全員揃っての『星に願いを』





11/4(土)

東邦ガス・岡崎営業所でのステージ

今年初めておじゃましました。


立ち見も出るほどの盛況をいただきました


新聞記事


会場を移動し、今年は

“Special Live”

にも出演いたしました。

会場:岡崎市竜美丘会館




11/5(日)

岡崎城二の丸能楽堂

2010年からお世話になっているおなじみの会場です。

今年は(日差しが強かったかもしれませんが)

お天気に恵まれてよかったです☀️







今年もたいへんお世話になりました!


いつもまるでホームのような気分で

楽しくパフォーマンスすることができています。


ご来場のお客さま、そしてスタッフ関係各位に

心から感謝を申し上げます。


来年2024年4月11日(木)には

Libraホールにて昼夜2回公演を行う予定です。


また皆さまにお会いできるのを

心から楽しみにしております!


jammin’ Zeb