皆さんこんにちは。

 

昨日は入間市産業文化センターにて、昼夜2回公演でした。

 

初めての会場でしたが、素敵なホールで気持ちよく歌うことができました!

 

 

雨も降らなくてよかったですね。

 

 

セットリスト

 

01. New York New York

02. Save The Last Dance For Me(ラストダンスは私に)

03. Love Me With All Of Your Heart(太陽は燃えている)

04. I Need To Be In Love(青春の輝き)

05. Amapola

06. On The Sunny Side Of The Street

07. Serenade

08. A Lover’s Concerto

09. 少年時代

10. 最後の雨

11. The Last Waltz

12. The Winner Takes It All

13. Volare

14. Ain’t No Mountain High Enough

15. Can’t Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)

16. さくら

17. Mack The Knife

 

【アンコール】

 

18. Peace On Earth

 

 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

 

次は16日のJZ Bratですね。

 

こちらも初めての会場なので一同楽しみにしております。

 

では皆様、良い週末を!

 

jammin' Zeb