こんにちは

昨日は
国際ソロプチミスト鶴岡様認証35周年のチャリティ講演
荘銀タクト鶴岡(鶴岡市文化会館)でのステージでした!

2017年6月以来6年ぶりに庄内へ戻ってまいりました!

旧文化会館でのステージ(2012年6月、田川地区高等学校合同音楽鑑賞会)

(http://blog.livedoor.jp/jamminzeb2007/archives/65812614.htmlより)
も記憶に焼きついていますし、

庄内町・響ホールでの公演
あつみ温泉・萬国屋での年末公演、
エスモールでのフリーライブ
etc.

庄内には数々の素晴らしい思い出があります。
また帰ってこられたことを心から嬉しく思います。


バックステージも開放的ですね!

ついこの間まで寒かったということで
街の至るところに集められた雪が積まれていましたが、
滞在した3日間は気持ちの良い春の陽気でした✨


【演奏曲目】
Save The Last Dance For Me
I Need To Be In Love
春よ、来い
The Windmills Of Your Mind
The Last Waltz
Don’t Get Around Much Anymore
I Will Wait For You
If You Remember Me
Can’t Take My Eyes Off You

雪の降るまちを
What A Wonderful World
Quando, Quando, Quando
The Girl From Ipanema
You Do Something To Me
Les Miserables Medley
All I Ask Of You
Can’t Help Falling In Love

【アンコール】
Mack The Knife
さくら

久々にも関わらずお客さまがあたたかく迎えてくださり
またここに戻ってこよう
と思いを新たにしました!

さて、3月今度の公演は
羽田空港LDH Kitchenにて

新曲、そして新しいグッズもあります!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております✨

…という間に羽田空港に到着しました


それでは、

jammin’ Zeb