皆さん、おはようございます(^^)

まず最初に、
YouTubeに新しい動画がアップされたので、
お知らせいたします。



今回は、スタジオに入って4人でセッションをした「The Last Waltz」です。
普段ライブで聴いている方も、
なかなかライブに行けない!という方も、
CDとはまた一味違う、
ライブ感のある映像をお楽しみいただければ嬉しいです。

そして、
昨日、僕たちは今年最後の旅公演でした。



愛知県豊田市で行われた、
「第23回 IVG 東日本大地震 支援チャリティーショー」。
こちらで、この季節にちなんだ、
秋冬の曲、そしてクリスマス曲を
皆さんに楽しんでいただきました。



はじめての会場、
シャンデリアが豪華です!



今年もたくさんの場所に行くことができて、
沢山の方々と楽しい時間を過ごすことができて、
本当に感謝でいっぱいです。

また来年も、
一緒に楽しみましょう!

(今年最後の新幹線でパシャリ)

明日、明後日は
羽田空港のLDH Kitchen
でのライブです。

久しぶりに歌うクリスマスソングも沢山聴けるかも!?
お時間ありましたら、
是非足をお運びください。

また皆さんにお会い出来るを
楽しみにしております!

それではー😄😄

コージロー