皆さん、おはようございます😃

昨日は、西日本ツアーGO!WEST2022 二日目、
岡山での公演でした!



関係者の皆様、
スタッフの皆様、
そしてお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました。


(岡山へ向かう車窓より)

大盛況に終わった大阪を後にし、
昨日、岡山に到着。



今回は初めての場所、
OHK・KURUNラウンジでのコンサートでした。

とても見晴らしのよい、
美しい場所です!




昼夜と、
大幅にセットリストを変えてのコンサート。
秋にちなんだ曲、そして少しだけクリスマスの雰囲気もお届けしました😊
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。

岡山にはまた来年4月に戻ってきます。
来年もまた一緒に楽しみましょうね!


(岡山駅。本日快晴です😊)

今日はこれから、熊本に向かいます。
今夜もいつも通り楽しんでいきましょう!


(差し入れでOHK様からいただいたシャインマスカット。美味。)


(もう岡山の街は、クリスマスの雰囲気。
とてもロマンチックです。)


(リハーサルにて。本当に綺麗な場所でした😁)

それでは、いってきますー。
コージローでした(^^)