皆さんこんばんは😃

本日は毎年お世話になっている、岡崎ジャズストリートで歌ってきました。

天気も良く、岡崎公園やその周辺の散歩もとても気持ちよかったです。



今回は1ステージのみの演奏でしたが、夕方暗くなってからだったので、幻想的な篝火の中で歌うことができました🔥




とても良い雰囲気で、会場一体となってその空気に浸れたのではないのでしょうか。

以下、本日のセットリストです。

01. On The Sunny Side Of The Street
02. The Windmills Of Your Mind(風のささやき)
03. The Last Waltz
04. 好きにならずにいられない
05. The Winner Takes It All
06. Remember The Time
07. A Lover’s Concerto
08. Serenade
09. Bluesette
10. I Will Wait For You(シェルブールの雨傘)
11. If You Remember Me(幸せのかけら)
12. Can’t Help Falling In Love

【アンコール】
13. Winter Wonderland

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました❗️

12月には名古屋、そして来年の4月にはまた岡崎での公演がありますので、そちらも是非お越しくださいね😄

それでは、素敵な週末を⭐️

jammin’ Zeb