…は明日(10/17)なのですが 笑

皆さまこんにちは

昨日関内ホールでの
"15th Anniversary Session"
昼夜2回公演、おかげさまで楽しく過ごすことができました‼️

ご来場の皆さま、関係各位に心から感謝を申し上げます。
特別ゲストの伊東ゆかりさんも相変わらず素敵でしたね〜✨
『ロコモーション』でのシーン
L!
O!
V!
E!

会場の皆さまも大きく身体動かしてくださりありがとうございました👍👍💓💓
(写真提供:今村健太郎さん)
【演奏曲目】
It Don’t Mean A Thing
The Windmills Of Your Mind
The Last Waltz
Bluesette
I Will Wait For You
最後の雨
Serenade
Don’t Get Around Much Anymore
夜空ノムコウ
The Winner Takes It All
★with 伊東ゆかり★
The Autumn Leaves
Oldies Medley 2022 (カラーに口紅, 恋の日記, ロコモーション, オー・キャロル, ボーイ・ハント)
あなたしか見えない (Don’t Cry Out Loud)
Can’t Help Falling In Love
Love Me For A Reason
好きにならずにいられない
Mack The Knife
【アンコール】
LOVE (with 伊東ゆかり)
When I Fall In Love
とても久々にサイン会も開催しました。
たくさんのご参加ありがとうございました😌
皆さまの変わらぬ応援、お心遣い、そして愛情に支えられて15周年という節目が迎えられていることを実感しています。
あらためて皆さまありがとう💓

これからもよろしくお付き合いくださいませ!
YouTubeチャンネル更新しました!
新しいアルバムの話+αをしています。
。。。

それでは皆さまお元気で秋をお過ごしください!

jammin’ Zeb