皆さん、こんばんは!

暑い日が連日続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?







昨日今日の二日間、
僕たちは、羽田空港の
Live & Restaurant
LDH kitchen THE TOKYO HANEDAで、
「ジャミンゼブ サマーフェスティバル」を開催して参りました!






なんと言っても今回は浴衣でのライブパフォーマンス!
皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか?



着付師の方に、
帯の結び方もそれぞれ変えていただいて、
日本の夏の衣装をお洒落に着こなしてみました。







そして後半はハワイアンで!
こちらも盛り上がりましたね^_^

以下、2日間のセットリストになります。

1.Beautiful Smile
2.Quien Sera
3.Wrap Your Troubles In Dreams
4.砂山
5.少年時代
6.LA LA LA LOVE SONG
7.New York New York
8.涙そうそう
9.Day Tripper

〜換気のための休憩〜

10. Fun Fun Fun
11.The Girl From Ipanema (イパネマの娘)
12.On The Little Banboo Bridge (小さな竹の橋で)
13.Beyond The Reef (サンゴ礁の彼方)
14.On A Tropic Night (南国の夜)
15.Love Me With All Of Your Heart (太陽は燃えている)
16.Sweep Caroline
17.La Mer (Beyond The Sea)
18.Summertime

EC. Can't Stop The Feeling

今回は久しぶりに聴いていただく曲も沢山あるセットリストでお届けしました。




滑走路が見える会場もいつもの様に、
本当に素敵でした。

お祭りって本当に楽しい!
また皆さんと一緒に楽しめるように、
来年以降も是非開催できたら、と思っております。

今回の浴衣の感想など、
コメント欄で是非聞かせてくださいね^_^

それでは、
厳しい暑さが続いておりますので、
どうぞご自愛くださいませ。



またお会い出来るのを楽しみにしております。

ジャミンゼブでした^_^