皆さん、こんばんは。
コージロー です。

東京では明日が桜の開花ということですね。
段々と春らしくなってきました。
いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、今日は関内ホールでのコンサートでした。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして、戻ってまいりました!
ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今日のコンサートを無事に終えることができて、
とても嬉しく思っております。
また頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日のコンサートは、
シネマ&ミュージカルというタイトルで、
テーマを決めることにより、
素晴らしい楽曲の魅力を、新たに楽しんでいただく、
そんなセットリストのコンサートでした。



そして、今日はバンドとのパフォーマンス。
ドラムに竹内大貴さんをお迎えしての演奏でした。バンドの皆さんのサウンド、素晴らしかったです!

バンドメンバー
・友田ジュン(pf)
・佐藤きりん(b)
・竹内大貴(ds)
・中尾昌史(key)



以下、本日のセットリストになります。

01. Another Day Of Sun
02. New York City Serenade(Arthur's Theme)
03. Can You Feel The Love Tonight
04. The Impossible Dream
05. Beauty And The Beast
06. Charade
07. On The Street Where You Live
08. Over The Rainbow
09. Ain't No Mountain High Enough

<換気休憩>

10. On The Sunny Side Of The Street
11. The Windmills Of Your Mind
12. I Will Wait For You
13. You Must Believe In Spring
14. Shall We Dance
15. Les Miserables Medley
16. Maria
17. Anything Goes

<アンコール>
18. Can't Take My Eyes Off You


まんえん防止等重点措置も解除されるとのこと、
少しずつ安心安全な環境が戻ってくるといいですね。また一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。
季節柄寒い日もございますので、どうぞご自愛くださいね。

それではまた^_^


jammin 'Zeb