おはようございます

昨晩の公演からの帰路
緊急地震速報が鳴り響くのと競うように大きな揺れが起こりとても驚きました
お出かけだった皆さま、無事に帰ることが出来ましたでしょうか?

今朝もなお鉄道のダイヤが乱れたりしているようですが
何よりも皆さまの身の安全を心から祈っております

余震などへの備えもぬかりなく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、昨日のコンサート
YOKOHAMA SPECIAL SESSION
のご報告です
会場は横浜・関内ホールの大ホール
広々とした空間で気持ちいいですね😃

(↑ドラマーの今村健太郎さんのtwitterより引用)
バンドメンバーの皆さまとの共演も久しぶり
いつものことながら素晴らしいサポートをいただきました✨
◆演奏曲目◆
Night And Day
Quién Será / Sway
Over The Rainbow
You Do Something To Me
If You Remember Me
The Last Waltz
The Gift
Moondance
I Got Rhythm
You’ve Got A Friend In Me
Englishman In New York
Because Of You
Take The ‘A’ Train
Dream
So In Love
Bridge Over Troubled Water
All I Ask Of You
When I Fall In Love

◆アンコール◆
Mack The Knife
Bye Bye Blues
10/17からの1年は
『デビュー15周年記念イヤー』
ということで
記念グッズを制作
昨日の公演から販売スタートしました
皆さまと素晴らしい時間を過ごすことができ
心から感謝を申し上げます
ありがとうございます!

それではまた

jammin’ Zeb