こんにちは
皆さまお盆はいかがお過ごしでしょうか?

ここのところ雨の天気が続いていますが大雨特別警報のでているところもあり心配です
どうかお気をつけて

さてすっかり気温が下がってしまい
ボツにしようかなとも思いましたが
涼しい系のものを載せておきます
冷製パスタ風ですが
今年はそうめんが活躍中

最近諸々の参考にYouTube動画を観ることが多いのですが
特に目を引いたのが
『そうめん/ゆでるな!』
の動画でした
こちら香川県のお蕎麦屋さんがあげられているもので
詳細は動画をご覧になっていただきたいのですけど
今シーズンはこのやり方をほぼパクらせていただいております笑

仕上がりも良いんですが
台所が暑くならない
のが素晴らしいのでおすすめです😌🎐
そうめんに合わせて細く切った具材を合わせて盛るのもいいですね〜
参考はこちら↓
https://youtu.be/2Ehb2WZUfPs
こちらはペストジェノヴェーゼを仕込むのが手間ですが
夏はEAKラーメンよりも好きかもしれません〜🌿

このまま秋に突入したらあらら😅ですが
もしまた暑くなったらぜひやってみてください

それでは皆さま引き続き元気に過ごして参りましょう

Steve