おはようございます☀️

昨夜の舞台はたびたび訪れている羽田空港でありながら
その中でも初めての場所へ
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7825.JPG
羽田空港第1ターミナル・5階にある
LDH kitchen THE TOKYO HANEDA
での公演でした。

会場に足を踏み入れると
ご覧の通りの眺めが拡がります😲
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7822.JPG
次々と飛行機が発着するのを視界の端に…
b3Bcix5VpX.jpg
「ジャミン・ゼブと行く世界の旅」
というテーマでお届けいたしました。
xw1voL6BRm.jpg
イマジネーションに満ちた世界をお楽しみいただけましたか?
BI4iauoQrH.jpg
また今回の公演は
ジャミン・ゼブも幾度となくお世話になった
六本木STB139(スイートベイジル)の当時のスタッフの皆さまのご尽力で実現したもので
きのうの現場でもお手伝いをいただきました。

新鮮な舞台でありながら、
ずっと慣れ親しんできた安心感の両方を味わえたまさにprecious moment…
"STB139 Memorial"
ありがとうございました^^

さて今日は
10/9リリースのベストアルバム
"Seasons Best ~Winter~"
のリリース記念イヴェント(=ミニライブ&サイン/握手会)を
成城コルティにて開催します。
13:00/15:00の2回
✨観覧無料✨
是非お越しください!

それでは

jammin’ Zeb