先週末は岡崎ジャズストリートでした。

今年でなんと10回目の出演。

毎年呼んでいただいて感謝ですね!

見慣れたこの岡崎の景色を見ると、あぁ今年も帰ってきたな、と感じます。

 cache_Messagep244051.jpgIMG_2539.JPG

今年も前夜祭からの出演でした。

今回も素敵なミュージシャンの皆さんと共演でき、良い時間を過ごせました。
cache_Messagep244052.jpgIMG_7383.JPGcache_Messagep244055.jpgIMG_2552.JPG


 
そして1日目はリブラホールでのステージ。

こちらは何年ぶりだったでしょうか、久しぶりに帰ってきました。

満員御礼の中、2ステージともとても盛り上がりました!

cache_Messagep244060.jpgIMG_5502.JPG
 

夜はラグビー決勝戦を観戦して盛り上がりつつ、英気を養うの画。

cache_Messagep244062.jpg
 
ラグビーも毎試合とても盛り上がりましたね。

やはり南アフリカは強かった! 



2日目は恒例の二の丸能楽堂です。

当初は雨予報で心配していたのですが、すっかり晴れて最高の能楽堂日和でした!

cache_Messagep244068.jpg
cache_Messagep244066.jpg
cache_Messagep244069.jpg
 

午後は少し曇ってきましたが、最後まで雨は降らなくて良かったです。

やはりこの能楽堂は雰囲気があって毎回歌っていて心地が良いです。

各ステージ、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
 

帰りの電車まで少し時間があったので皆で打ち上げ。
IMG_2567.JPG
 

アメリカンなウーロン茶や、
cache_Messagep244072.jpg
 
アメリカンな唐揚げを美味しく飲み干し、
IMG_2564.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2566.JPG
帰路に就きました。

岡崎、今年もありがとう!

また帰ってきたいと思います。

では!

Simon/jammin'Zeb